2018年5月21日月曜日

英語の曲


今日は、

朝のニュース番組で、

ロイヤルウエディングやっていて、

聖歌隊のスタンドバイミー聞いて、

ひとり感動してました^ ^

ハーモニーとかアレンジとか、

すごく綺麗で。

英語の曲ってなぜか時々グッと来るときがあります。

英語の歌詞、全部理解してるわけじゃ無いのに、

どこにどう感動するのかわからないけど、

なんか心をつかまれるというか。



中学生の時だったかなぁ、

おばあちゃんが私の名前で懸賞に応募したら、

昔の色んなハリウッド映画の有名どころの曲が収録されたCDが当たって、

私の名前でだしたから、

私にプレゼントしてくれました^ ^

その英語の曲が全曲良くて、

ずっーと聴き続けてました。

あのCDどこにしまっちゃったんだろう。

また聴きたいな。

出てきますように。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿