2018年5月21日月曜日

出会い


昨日は路上ライブを中野でやりました^ ^

そしたら、

韓国からの留学生が、

ずっと聞いてくれて、

お話ししてチラシ受け取ってくれて、

また会いましょう〜ってバイバイして。

私たちもほどなくして片付けて、

帰り道あるいていたら、

インマヌエルの2人に遭遇して、

なんか見覚えある人がとなりにいて、

さっき聴いてくれた男の子でした!

また会えた 笑笑

その子に聞いたら、

さっき聞いた曲と似てる曲を歌う人達だと思ったらしく、

インマヌエルの路上ライブを聞いていたんだって。

友達だったとはびっくりしたとのこと。

こちらこそびっくりしました^ ^

不思議な出会い、うれしかったです😀

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿