2018年4月16日月曜日

わたし




昨日今日とイスラエルから
ユダヤ人の牧師さんをむかえて集会が
あります^ ^

昨日の夜のメッセージをきいて
難しいかな、と思ったけど
聞いていて語りかけがありました。
わたしに、何ができるだろうか…
人と話すのも苦手だし
頭も良くないし、英語もはなせないし、と
思ったら、悲しくなってきて(笑)
お姉ちゃんに話したら
お祈りしてください、と言ってたじゃん、と^ ^
そうだ、イスラエルのために祈ろうと
思いました^ ^

あと、朝のメッセージから
語られた!
路上ライブ、たとえ鳩だけだとしてもやる!
あと、賛美のことも^ ^
あと、書いたらいっぱいになるから、かかない(笑)

深い深い1日だった。

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿