2018年4月17日火曜日

クラリネットのメンテ


クラリネット。

昨日の第2礼拝くらいから、

おかしいなぁと思ってたら、

夜の聖会の時に、

一箇所、タンポが取れたことに気づきましたぁ。

ショック…😨

ということで、

感謝しつつ修理に出します。

ずっとメンテナンスもしてなかったので、

ついでにメンテナンスもしてもらうことにしました。

安いところ探して5000円とかいうの目に止まったけど、間違い…。

だよね。

そんな値段のわけないよね。

やっぱり高かった木管楽器のメンテナンス代。

感謝!

早くて1週間、

通常約2週間かかるかなぁ。

その間クラリネット吹けないですが

きちんとメンテナンスしてもって

いい音になるようにお祈りしてようと思います^ ^

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿