2018年4月3日火曜日

仕事復帰

昨日から私の会社にも新入社員さんたち来てました^ ^

私の部には来ないので、

あまり関係ないけど、

なんか生き生きしてる感じがいい( ´ ▽ ` )

さて、そんな昨日の私は、

1週間お休みをいただいた分、

たまりにたまった

山積みの書類とひたすら格闘してました。

時差ボケはあまりないけど、

仕事に慣れるのに必死〜笑

帰りはぐったりでした。

そして感謝と賛美とリバイバルキャンプ、

色んな語りかけがあり、

その与えられた言葉を昨日の夜は思い起こして祈りながら、

いつのまにか寝てましたー

今回は祈っていたことに関する神様からの言葉をいくつか具体的に与えられたので、

私自身は心が平安というか落ち着いた感じの帰国でした。

これからの歩み、たのしみです!

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿