2018年3月7日水曜日

回復のため


関東予選から、

もう一ヶ月。

早い。

2月は体に弱さを感じた1ヶ月でした。

白馬キャンプ後も同じでしたが、

日々よくなってるのを今感じてます^ ^

久しぶりに会った人に、

痩せた?と言われましたが、

正確には、

やつれたんだと思います…笑笑

咳をすると、

体力意外と使うから。

それにしても、

体が楽になると、

色々やる気もでてくるって不思議。

今日は溜まりに溜まったお仕事を順調にこなすことできました。

かんしゃ!!!

最近までは、

何かやらなきゃいけない時にやる気を出すのも

信仰を私なりに、

フルで活用しないと取りかかれなかったから。



今日も体のためにおいのりして、

美味しいものを食べて栄養つけました!

ヤクルト飲んで早めに寝ます♬

おやすみなさい😴

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿