2018年3月20日火曜日

英語の賛美



感謝と賛美とリバイバルキャンプがあれよあれよと近づいてきてる。

今回は、

というか今回も

ラベイユとしては私1人かもしれないけど、

ちゃんとラベイユとして賛美してきます。

一昨年ぶりです✈︎

次回はゆみと一緒にいけるように😁

私、ほんと小さきものですが

主が働かれますように祈るばかりです。

そして、今回ちゃちが英訳してくれてます^ ^

本当に感謝でいっぱい。

飛行機に乗って
Dear  My God
祈り

3曲もー。

すごくステキです。

英語の雰囲気。

ちゃちの発音聞いて練習真っ最中の私です笑

英語できる人うらやましい…いや私も出来ます。

出来ました!笑

行く前から色々と心の戦いありますが、

行けないかもしれなかったチームに行けることになったんだから、

沢山の祝福があること間違いないし

やるべきことひとつひとつ

忠実になせるように

感謝と賛美をもって備えます。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿