2018年2月12日月曜日

GLTV




GLTVに出演させていただきました^ ^


昨日、ゆいちゃんが映像部で同行してくれて


あったかい映像を作成してくださいました^ ^


撮影の許可を得るときに


喜んで撮影許可をいただき、嬉しかったです^ ^


感謝だあ^ ^


来月伺ったときに、ご覧いただこう^ ^


喜んでくれるといいなあ^ ^


映像部のみなさん、昨日今日で映像作成していて


尊敬*


神さまによって、みなさんの制作技術が


どんどん進んでて、踏み出したら


こんなにもいろんな神さまからのチカラが


与えられていて素晴らしいなあと思いました^ ^


明日は休み*


わたしも踏み出した足をひかずに


明日は映像作成に部屋ごもりする予定^ ^


GLTVぜひ、みていただきたいです!


ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿