2018年2月8日木曜日

ふらふら〜

今、家です^ ^

横になってます。

ひとり寒さに震えた昨日、

会社でインフルはやってるから、
会社のみんな心配というか、うつさないでねっていうのとなのか、大丈夫?と声かけてくれてました笑

フラフラだったので、
会社から帰ってきて布団に入ってそのまま寝てました。

熱はかったら38度あって、久しぶりにぐったりー。

まったく食欲もないので、ゆみが買ってきてくれたポカリのんだだけ。

明日は病院にいこうと決心してましたが、

今日の朝起きてみたら、

何事もなかったかのように

熱もさがり、

気持ち悪さもなく、

ちゃんとお腹も空く。

でも念のため一日お休みいただくことに。

やっとほっとして1日過ごせることに感謝。

昨日は1日つらかったー。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿