2018年2月9日金曜日

娘の祈り

両親。

昔も今もこれからも大事な存在^ ^

大好きな2人です。

だからいつも幸せだなぁって思っててもらいたい!

でも実際は心配ばかりかけて、

普通の幸せっていうのかなぁ、
それさえも与えてくれあげられてない私は、
時々自分にがっかりします笑

神様の目から見た本当の幸せは、

私が考えているようなちっぽけなものではないんだろうけど、

私が神様に願っていることの1つは、

こんな私を通しても、
なやみではなく、
今よりももっと両親が本当に心からしあわせだって思ってくれること。

それはどんな形なのか、神様に期待してます^ ^

両親からは、十分幸せって言われそうだけど笑

もっと求める〜

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿