2018年2月13日火曜日

朝の景色


クッキーもらっちゃった^ ^

うれしい😃

さて、

昨日は日曜日の夜にお布団に入っても全然眠れず、

朝を迎え…笑

でもそのおかげで、

お祈りができたのと、

久しぶりに夜が開ける瞬間と朝から彩雲を見ることができました。

いつもは、

納戸を締めてカーテンを閉め切って朝を迎え、

そのまま過ごしているので、

とても心が洗われるというか 笑

朝は今度からはカーテンと納戸をあけようかな。

写真を撮る気力というか、

なんというか、

そういうのなくて

私の思い出にしか残ってないけど、

本当に綺麗な彩雲でした^ ^

そして今日は、

無事に会社に来てます!

お祈りを感謝します。

だいぶ体調落ち着いて来てます〜。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿