2018年2月8日木曜日

心配して祈ったこと。




ここ2ヶ月で、

会社の友達2人が辞めてしまい、

ミーティングとかいつも一緒だったのに

誰もいなくなってしまい寂しかったわたし。

同じ仕事をしていて仲良くしてくれる方も

いるけど、仲間にいれてもらうのも

なんだか言いにくい感じがして

どうしようかな〜と思って神さまに

祈っていました。

大人なのに、ひとりでも大丈夫でしょ、と

言われちゃうかもだけど…

けど、神さまに、友だち与えてくださいと

お祈りしていました。

で、今日、ミーティングがあり

友だちに声かけて一緒に行こうかな…と

思って考えていました。

なんとなく

神さまに祈ったから、神さまに委ねようと

思いが与えられました。

時間がきました…

なんと!

一緒に行きたいと思っていた方が

ミーティング行く?、と声をかけてくれた^ ^!

すごく嬉しかった^ ^

神さまが祈りにこたえてくださった^ ^

優しく声をかけて友だちに感謝*

Glory to God!

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿