2017年12月25日月曜日

GLTVスペシャルコンサート



今日は、
GLTVスペシャルコンサートでした(*´꒳`*)

こころごすぺるにつづき
ゴスペルコンサート!

金土日と、賛美いっぱい^ ^

あと、今日は、突然でしたが
飛行機に乗ってを歌いました^ ^
歌っている途中で
ぽっと、スッキリした感じがして
恵みを受けました。

コンサートでは
『Dear my God』を歌いました。
懐かしいと言われる曲です^ ^

わたしが教会の働きで
アメリカに行ったとき
つらいことがあって
そのことがきっかけで
初めて作詞作曲をして
初めて与えられた曲でした(*´꒳`*)

今日、歌えることができて感謝*

実家の母からの写真*^ ^
ありがとう😊

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿