2017年12月9日土曜日

いやし(*´꒳`*)



今日は、いやしの集いで
歌わせていただきました(*´꒳`*)

その前に路上ライブも^ ^
今日は、教会のみなさんがいてくれるから
安心して大胆に路上ライブしました^ - ^

いろんな方が聞いてくださり
嬉しかったです(*´꒳`*)
恵みだなあ(*´꒳`*)
ありがとうございました!

いやしの集いの中でも
音響トラブルはあったけども
今日は、すごく祈ってきたから
これが最善!この後ろに素晴らしいことが!
ってワクワクして平安に賛美できました^ ^

初めて聞いた、
まりちんの話にも感動し
旅立ちの曲は、我を忘れ
神さまに賛美しまくりました^ ^
表現変ですが(笑)

神さまに感謝*

ありがとうございました(*´꒳`*)

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿