2017年12月30日土曜日

やすみだあ!


↑毎年恒例の年末ランチ会でした!

わたしも今日まで仕事で
退勤時は、みなさんとあいさつ^_^

みんな晴れやかにあいさつ*
年末のあいさつは、大変だけど
ワクワクする感じ*

今の職場、何気に6年お世話に
なっています^ ^
忙しい仕事で難しくて辛い時も
あるのですが、みなさん、
いい方ばかりで感謝です^ ^

今年はずっと働いていても、
経済がぎりぎりで不安で
神さまにお祈りしていました。

そして、聖書を読んでいたら
“彼の生活費は、その一生の間、
日々の分をいつも王から支給されていた”
ということばが心にとまり
なんかほっとしたわたしです。

そのあと7月から契約社員で
働くことになりました。

祈りは天に届いてると実感*
神さま、ありがとう*

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿