2017年12月21日木曜日

つづき?^ ^



夜は、キーボードを前に
ひとり練習しました^ ^

神さま、リズム感を
わたしにください、と本気で
祈ろうと思ったわたしです(*´꒳`*)

賛美大好き*

ずーっとずーっと
いろんな賛美を賛美したい^ ^

課題は、いっぱいあるけど
賛美したい^_^

母は、賛美すると
プチダンスが入ります^ ^
かっこいーダンスじゃないです。
ふ(笑)

けど、わたしも、
踊りながら賛美したいです(*´꒳`*)

『飛行機に乗って』を
路上ライブで聴いてくださり
そのあと教会にも
来てくださった方がいて(*´꒳`*)
とても嬉しかった2017年。
ただただ恵みだなあ〜*

ただ神さまが言われるところにいき
賛美していきたい〜

ゆみ




0 件のコメント:

コメントを投稿