2017年12月20日水曜日

奮い立つ^ ^




教会から遣わされる海外宣教チーム。

毎回毎回行きたいなぁと思いつつ、

なかなか踏み出せなかった2017年…。

そして3月までにも、

いくつかチーム遣わされて行きますが、

長崎行き2日間と白馬キャンプ3日間の他に

会社の休みをさらにとるのは不可能に近い状況の中にいて。

ここ最近、つよく決心するかのように

今回はいさぎよく(笑)感謝と賛美とリバイバルキャンプはあきらめよう、と考えていました笑

が、

3月中旬にハワイへ遣わされるチームがあるというのを見て、

なぜか心に奮い立つものが。

祈って求めてもいないのに、
諦めるなんて、
なにを甘ったれたこと決心してるんだと思い返しました〜

神様の奇跡を信じて求めてみようと思います^ ^

神様が道を開いてくださるなら

ハワイチームか感謝と賛美とリバイバルキャンプに参加したい^ ^

まり


0 件のコメント:

コメントを投稿