2017年12月10日日曜日

1年ぶり




これ、おいしかった^ ^

東京ばななのディズニー限定。


さて、

今日も充実した一日でした^ ^

朝から今まで突っ走った感あります笑

今月はさらにバタバタしてきてますが、

落ち着いて、

神様のみこころを行えるように祈って行きたいなって今日もすごーく思わされました〜。

そして、

今日の嬉しかったことの中の1つをご紹介!

今日は中野で路上ライブをしたのですが、

1年前にも声をかけてくださった方が、

今日再び声をかけてくださり、

今度のフェスのお話をしたら、

いくよ!と。

わぁ!!

こころごすぺるのチラシをお渡ししたら受け取ってくださり。

こんど、

1月のフェスのチラシが出来たらお渡しに行く約束をしてバイバイしました。

きてくれるといいな♪

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿