2017年11月19日日曜日

アブラハムやモーセのこと







GLTVでゴスペル歌いました。

旅立ち。

ピアノの音源、自分で録音したものを初めて、つかってみました。


このゴスペルを歌うとき、

私は個人的に、いつも聖書に出てくるアブラハムやモーセのこと思い出します。

特に創世記12章

「あなたは、あなたの生まれ故郷、あなたの父の家を出て、わたしが示す地へ行きなさい。」

この箇所、このことを考えながら歌ってると涙が溢れます。



さて、

話は変わりますが、

今日は久しぶりに中野で路上ライブ!

飛行機に乗って、好評?でした^ ^

小さな女の子が踊ってくれたり、

近くの警備員のおじちゃんお二人が

「飛行機の曲、あと3回くらい歌って欲しかった」と。

本当に本当にありがとうございます。

こんな私たちですが、

こうやって声をかけてくださる方や聞いてくださる方がいること心から感謝してます。

これからも神様に期待して進んでいきたいです。

まり


0 件のコメント:

コメントを投稿