2017年11月9日木曜日

今日の恵み




今日は、びっくりしたことが!

また2月に白馬に行くのと
長崎に行くので会社の休み
とりたいなあ〜と思って
神さまにお祈りし
いつ申し出ようかと思ってました。

3月は会社の年度末で
連続で休まないでくださいの月で
先月のミーティングで言われてて。
白馬は、3/1,2が入るから
休んでいいか聞かないとで…。

火曜日になり、言おうかな…けど
もっとちゃんと祈ってからにしよ。

という感じで今日に…。

そしたら、朝のミーティングで
リーダーさんが、
連続休暇まだ取ってない人は
日程決まったら早めに書いてください。
3月は、連続休暇取らないでください、って
言ったけど3月の第1週は、取っていいですから…^ ^

なんと!

わたしが、
まさしく聞きたかったことの答え。

すぐさま、その週間休みいただき
2/5もお休みいただけた!
感謝*

長崎は今回日帰りになるけど
感謝*

Glory to God(*´꒳`*)

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿