2017年11月24日金曜日

神様の助け




今週はじめから、

職場の関係で、

ずっとメールを返信しなくてはならない件があって、

でもどのように文章を書けばいいかと悩んでいました。

失礼なことも書けないので、

思い出すたびに、どうしようかと神様にずっと祈っていて…。

このまま何も返さずフェードアウトも考えたけど、それもよくないし。

ほったらかしにしておくのも今週いっぱいが限度かなぁと感じていたので、

みこころのままに文章を書いて今日中に返信できるように神様にお願いしましたー。

もう一度、

いただいたメールの内容を丁寧に読んでみようと思って読んでた時、知恵が与えられて、

さっと文章を書いて返信することができました。

もう、本当にほっとしました…。

人間関係の難しさはさることながら、昔からの世間知らずさは変わらず持ち続けているので、

本当にどうしたものかと。

こんな私でも働かせていただいてきる会社にありがとうございますですm(_ _)m

神様の助けなしにはここにいなかったし、いられなかったなぁと痛感です。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿