2017年11月21日火曜日

恵みいっぱい




イスラエルのお土産たち第2弾^ ^

今回は本当にたくさんお土産いただいて、

まだまだイスラエルの恵みで溢れてます。

さてー

昨日は寒波がきたことを肌で感じた一日でした。

その寒さのせいか具合があまり良くなくて縮こまっていた私です。

そんな中でも、

いくつか祈りのこたえを受けてうれしかったー

ひとつはいやし。

なかなか治らなかった大人ニキビ跡が良くなってきました笑

祈ってはいたけど、そのうち良くなるだろうとあまり本腰入れずにいた祈り。

日曜日、教会で牧師さんのメッセージをききながら、本腰入れて祈るべきでは?と思わされ本気で祈りました。

そしたらなんとなんと、

2ヶ月くらいビクともしなかった赤いポツッとした大人ニキビ跡が薄くなってきました。本当に、びっくり!

ありえない変化におどろきすぎて何度も鏡覗き込んでました笑

あとは、ずっとどうしようかーと思っていたことあったんですが、そのことも神様のみ手の内にあることを知ることができたり。

たくさんの恵みに感謝^ ^

今日もいっぱい祝福されます!

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿