2017年11月13日月曜日

夜景




夜景。

本当にきれいです。

東京駅近くの丸ビル35階。

お仕事で行ってきました^ ^

東京の夜の街灯はすごいですね。

これだけの電気が日々つくられているのってすごいことだなぁと感心してしまいました。

そしてこれだけの光を必要としてる人々が住んでるんだから、この街はすごいと田舎生まれの私は驚きです。

でもたまに、この賑やかな光輝く夜景がどこか寂しい感じに私の目にうつることも。

不思議なのですが。

田舎といえば…

この前、

実家に行った時、まだ夜の9時でしたが、

ほぼお店終わっており、

それはそれで寂しかった〜笑



ところで、

写真の真ん中のピンクのやつ、

東京タワーかなぁと思ったら新宿のドコモタワーだそう。

東京タワーはここには写ってませんが左の方にありました…笑

まり


0 件のコメント:

コメントを投稿