2017年10月4日水曜日

のど







先週の金曜日から

口内炎とともに

実は喉も痛くなってしまっていました〜。

のどが痛いというと、

もっと悪化しそうだったので、

祈って薬飲んで癒されたと信じて言わないでいたのですが、

いまだ治らず…やや悪化してて…笑

日曜日あたりから

いつもより喉がガラガラしてるのを実感して過ごしていた私です。

平日になかなか病院いけないから

土曜日にでもいってこようかなと思います^ ^

そんな中でも、

日曜日守られたこと、

昨日のレコーディングも声出にくかったけど守られたこと感謝。

来週はフェスとかもあるので、

今週は体をゆっくり休息させようと思います。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿