2017年10月20日金曜日

カフェ







カフェラテ〜

私の中では

冬っぽい飲み物です٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎

カフェで働いてみたいってずっと思ってたけど、

よくよく考えたら

大学の時にそれっぽいところでバイトしてたな…と。

フルーツショップの2階にある、

その姉妹店?っていうのかな、

一階で売ってるフルーツを使ったカフェ。

初めてのアルバイトで、

すごく緊張しながらやっまてしたが、

店長ご夫妻も他のアルバイトの人も、

とても親切でした^ ^

私の両親は、

私の所に遊びに来ると、

いつもアルバイト先に、

ままどおるというお菓子を持って行って、

娘がお世話になってます、と挨拶に行ってたと思う。

あの当時も思ってたけど、

普通、親が娘のアルバイト先にお菓子持って挨拶にいくものなのだろうか?笑

いずれにしてもいい思い出〜♪

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿