2017年9月19日火曜日

休日







ゆみが一生懸命お話ししてます。の写真^ ^

日曜日のGLTV

久しぶりに、

飛行機に乗って♪歌いました。

これはインタビューの時!

さて、

昨日は今年2回目のBBQ

アヒージョって自分でも作れるんだーと

感動しました。

どちらかというとレストランの食べ物っていう認識だったので。

川も冷たくて気持ちいいし、

最高でした^ ^

半身?ほぼ全身濡れてたので、

夕方は寒さに震えました笑

今年、海に行きたかったけど行けなかったから、

やっぱり海にも行きたいって思いました☺︎

来年こそは両親と妹と、

また海にいきたいな♪

誰も一緒に入ってくれないかもしれないけど…笑

まり


0 件のコメント:

コメントを投稿