2017年9月13日水曜日

歌詞







さいきん、歌詞をわすれるわたしです。

まえ、母が歌詞を間違えたり忘れるので
不思議で不思議なたまらなかった(笑)

けど、このあいだ、
中野のイベントで歌ったとき…

飯田橋の歌詞たりして
全然でてこなくて(笑)
あと、Dear My Godを歌っていたのに
主は助け主を歌い出してしまい…
ぼろぼろで^ - ^

けど、不思議で、はじめて路上で
CDが売れました^ - ^

すべては、神さまの働き、
神さまのものだと実感^ ^

歌集の働きが、へのへのもへじから
始まったように、御心なら
信じて踏み出したら神さまが
すべて働かれるのだなあ〜

わたしも、踏み出したい^ ^
けど、いま、与えられてることば
まだまだ熱く忠実じゃないから
祈りつつ熱くいきたい(*^^*)

今年は、映像祭だします!宣言〜
へのへのもへじでも!

写真はいつも明るいジョイさん^ ^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿