2017年8月7日月曜日

色んなこと




ピュレグミのハートの中に、

珍しい星型✴︎

しかも2つ〜☺︎

でもややいびつな星です笑

さて、

今日は、

昼過ぎから

体調よくないなぁと思っていて、

3時すぎから撃沈でした。

あーもう無理と思って祈りながら1時間過ぎ、

2時間すぎー、

やっと就業時間。

帰りには良くなって、感謝。

母がOS-1がいいといい、

優しい妹がOS-1を買ってくれました。

二人ともありがとう^ ^

祈って、OS-1飲んで寝ます。

それはそうと、

さっきは家の中に、

見たことない虫がいて、

ひとり心の中でぎゃーぎゃー言いながら、

戦い、

わたし、勝ちました笑

虫苦手…。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿