2017年8月20日日曜日

こんな時間




作詞作曲にむかい、
その後、スマホをみてたら
こんな時間!

あした、寝坊しませんように。

いま、東京に来てからのことで
思い出したことが…

母が教会のことで群馬にいき
帰りに用事があり、東京の私の家へ。
そのひ、なんだか目が痛いと母が言ってて…

あさ起きたら、目がびっくりするくらい
腫れてて、かわいそうなくらい腫れてて
眼科にいき、用事をすませ帰る…という
感謝感謝な日だったなあ。

いろんなことあるけど
ホントに神さまが守ってくださるから
わたしは生きてるのだと実感。

神さまの守りがあり
神さまに祈り頼れることは
わたしの思う以上に恵みだなあ。

あの日の母は大変だったけど
神さまがいるから、大丈夫だと
思うことができた。

忘れてる恵みいっぱいだあ。

母はいま腰がいたくて
神さまのいやしをお祈りして
接骨院に行っています。
愛する人には幸せに
なってもらいたいし、
いやされてほしい(*´꒳`*)
神さまにいやしのこと
求めたいと今日また思いました(*´꒳`*)

お祈りして寝よう*

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿