2017年7月30日日曜日

ひととき




質問ぜめされてる、まじきなさん笑

ちょっと面白い光景でした。



さて、

今日は久しぶりに何だか夕方から気分がガタンと沈んでしまって。

なんか、

なんだろう

トイレで色々感謝してきました笑

正直な気持ちをいうと精神的に少し疲れを覚えた夜。

いつもと同じ日曜日でも

自分の心の奥深くにある色んな思いで

人の心は動かされやすいものだなぁと帰り道でつくづく思いました。

でも全て益ですから、

こんな感情の一つ一つもプラスに変えられていくのを私たちは見ることができる!

なんという恵み!

恵みといえば、

ラベイユのCD❤︎

牧師さんや教会のお友達とかみなさんかってくださって〜。

本当に感謝。

ある方はノンクリスチャンのお友達にプレゼントするとのこと、

うれしいです^ ^

神様の働きだから、

神様のことばをもってはじまった賛美の働きだから、

私たちも教会の一部として、

たくさんの神様の働きを

見ていきます(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿