2017年7月31日月曜日

帰り道




仕事を終え…というか
終わらせて帰り道(*´꒳`*)

さいきん、
自分が思っていることを
誰かに伝えるのが苦手と
思うわたし。
傷つけないように、と思うと
伝わらなかったり、逆に
変な言い回しになったり(*´꒳`*)
あと、伝わらないと
自分の中でモヤモヤして^ - ^

神さまの力なくしては
誰かと話すのも出来ないわたしです。

弱さは、感謝すると益にかわるから
感謝しよう(*´꒳`*)

あと、人見知りなのと
気づいたらゆっくりしか話せなくなってて☺︎

仕事とわたしのキャパ越えてます^ - ^

けど、今月は、作詞作曲にむけ
くちびるに賛美を〜で
いきましょう(*´꒳`*)

こころごすぺるもある!

エシュルンちゃん綺麗な声でした。
You raise me up.大好きです。
また、聴きたいなあ。

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿