2017年6月3日土曜日

できごと







スイカといえば夏。

今年もスイカを見る季節になってきました。

ちょっと前の出来事ですが、

2年弱くらい会社で派遣の方が来てくれていた方が契約満了で、

この前さよならしました。

明るくて業務もテキパキこなしてくれて、

とても感じのいい方だったのでやめて欲しくなかった〜。

でも契約満了だから、

しょうがない。

泣く泣くお別れ会をしました^ ^

会社には社員の他に契約社員さんや派遣の方がいます。

でも誰が社員で誰が派遣の人なのか、

さっぱりわかりません笑

外から見たらみんな一緒だな笑

それにしても今やっぱり思うのです。

仕事がいっぱいありすぎて、

サヨナラしたあの派遣さん、

また戻ってきてほしい…( ´ ▽ ` )ノ

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿