2017年6月10日土曜日

出会い




今日は、荒川区にある福祉施設で
ゴスペルを歌わせていただきました^ - ^

みなさんと、
ゴスペルを聞いていただいたり
一緒に歌っていただいたり
とてもあったかい時間でした^ - ^
今日は、
うちわで、歓迎してくださいました。

お伺いして、みなさんと出会って、
丸3年くらいたちました。

スタッフさんも、異動などで
会うのが最後になる方がいたりしますが
また新しい方が来られたり、
これまでたくさんの方と
出会わせていただきました。
みなさん、とてもあったかい方で
感謝でいっぱいです^ - ^

中野区の福祉施設で、出会った
1人のスタッフさんから
いろんな福祉施設へ導かれて
恵みだなあ〜と感謝いっぱい。

ありがとうございます^ - ^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿