2017年5月1日月曜日

朝から







今日は朝から、

うっすらと頭が痛くて、

体がだるくて。

でも日曜日のメッセージを聞いて、

もっと毎日、神様が今日どんな素晴らしいことを私になしてくださるのか期待しようと思ったので、

今日はなんだか頭はいたかったけど、

清々しい通勤でした^ ^


そして、朝の通勤中に一言だったけど、

神様にいやしてくださいってお祈りして、

普通に仕事をしてたら

いつの間にかなおってました☺︎



もうすでにゴールデンウィークに突入してる人がいますよね^ ^

いいなあ〜

今日の私は、

そんなの関係なく…かえって仕事いそがしく笑

でも今日も1日守られたことを感謝。

毎日、毎日神様の恵みの中に生かされてるんだなぁと思わされました。

さあ、後1日仕事がんばるんだ!

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿