2017年4月3日月曜日

助けられた一冊




マーリンキャロザースさんの
『あなたはいま幸せになれる』。
(雲の間にある虹出版)

といっても
もしかしたら途中までしか
読んでないかも^ ^すみません。

けど、社会人2年目くらいのとき
急に、気持ち悪くなったり
涙がでてきたりすることがあって。
食べたくても受けつけなかったり。
ちょうど、ニキビをなおす薬を
飲んでて強い薬だったから
そのせいかな…とも思ったけども。

神さまにお祈りしてもらいました。

そんなときに、読んだ本が
『あなたはいま幸せになれる』でした。

読んでたら平安が与えられて
不思議と体調も元どおりに
普通になっていました(*^_^*)
不思議でした。

神さまに感謝します。

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿