2017年4月9日日曜日

くるま。




今日は、教会の大きな車を
運転させていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お姉ちゃんと祈ってから
行きました^ ^

教会の牧師さんに、神さまに
ありがとうございました^ ^

まさに、教会の恵み〜

福島にいたころ、母だったか
夢で、私が大きな車に教会の方を乗せて
運転していた、って言ってて。

だから、いつか、教会の方と
私の運転で、どこかに行くのかな〜と
なんとなく思っていて^ ^
(吟味は必要ですが)

その後、母と車で白馬に行ったことは
ありましたが…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

だから、今日、大きな教会の車を
運転したことは、なんかわからないけど
なんか神さまの導きだったのかな…と
思いました^ ^

これから、さらに、ラベイユで
教会からいろんなところに
行きたいなあ〜

いつか、海外でも運転したい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿