2017年4月10日月曜日

逃げ腰




今月から、わたしが苦手な電話業務が
とうとうスタートしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

神さまに祈ったら、わたしのチームだけ
電話業務しなくて良くなって、
助けられたここ8ヶ月^ ^

ついに、やらなくちゃいけなくなりました。

けど、神さまに祈って
あせらずに、対応したりして
守られています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

電話業務すると、仕事で、
わからないことの理解度が増える気がする^ ^

逃げがちなわたしですが、
恐れず、逃げずに、立ち向かう中で
神さまがたすけてくれるんだと
最近やっと少しずつ
気づき始めたわたしです。

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿