2017年2月22日水曜日

報告ブログ( ´ ▽ ` )ノ




おいしかったぁ和菓子やさんの包み。

春色で素敵です。



さて、最近の私はと言うと、

仕事がいままでになくやることありすぎて、

新しい業務もたくさんあって、


頭が毎日


ぐるぐるフル回転してます。

仕事中寝る暇もありません笑


そして

本当は、

家に帰ってからやならきゃならないこともあるけど、

そこまでの気力がなくて、

寝てしまう〜笑

時間がほしいー。

って切実に思います( ´ ▽ ` )ノ




話もクルクル変わりますが。

そういえば、

先日は会社で送別会がありました^ ^

築地にあるマグロのお店だったんですが、

さすが築地!

すごくおいしかったぁ。

お刺身が分厚くて、

口に入れたら溶けちゃいました〜。

ここまでマグロばっかり食べた日はないくらい食べて満足のご飯でした☺︎

以上☆☆☆

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿