2017年2月12日日曜日

これから…




(↑母からきた昨日のフェス写真。
後ろ姿のあり(笑))

わたくし、大掃除します。

タイムリミット1時間…

今日、下の大家さんから電話あり…

大家さんの家が水漏れしていて
私の部屋をみたい、とのこと(*´꒳`*)

以前は、大雪の日
朝おきて、天井が抜けて水が
漏れてきました(笑)
どんだけ古い家?て思います?(笑)

私よりは、若いので安心してください。

けど、とってもいい部屋で
角部屋だし、静かだし
大家さん優しいし居心地いいです。

ただ、大家さんが以前
無断で入った時は戸惑いましたが…
今回は連絡いただけて良かった(*´꒳`*)

これから祈って
全力で大掃除します!

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿