2017年2月13日月曜日

お預けもの




今回、初めて大きいキーボードを長崎に持って行きました。

いつもは機内に持ち込める小さな小さなキーボードでしたが、

今回は持ち込めなかったので、

預けました〜。

そしたら、

すごーく丁寧に箱に入れてくださって、

びっくりしました。

本当にANAの対応すごーい。

って、

これがフツーなのかどうかさえわからないけど。

キーボード壊れないか…っていう不安はまったくなかったです。

そして

ターンテーブルじゃなくて、

係の人がわざわざ運んできてくれて無事受け取りました♪

以上、初めての経験でした^ ^

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿