2017年2月1日水曜日

人事移動の結果




ハーブティおいしすぎるぅ。

今日は、

人事移動の発表がありました^ ^

私はあまり変わらないけど、

仕事増えます( ´ ▽ ` )ノ

感謝☺︎

そして、

この課に移動になった時に、

すごーくすごーくお世話になった方が移動になってしまって。

とても寂しい私です。

明るくてテキパキしてて、

頼りになる人で、

わからないこととか色々聞いていたので、

これからどうしたらいいのか…笑

隣の人とそんな話をしながら帰って来ました^ ^

今回の移動、

色んな業務をしてスキルアップをさせていくという会社の方針もあり、

だいぶ人が入れ替わるので、

どうなるのだろうか?

ドキドキワクワクです。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿