2016年11月8日火曜日

恵み




先週の土曜日は、

ロシア系ユダヤ人の方々の教会で賛美のご奉仕をさせていただきました!


ロシア系ユダヤ人の方々の教会に行ってみたいなぁと思っていて、

神様の御心だったらいけるようにーってラベイユの祈祷会で祈っていたのでびっくり。

イスラエルで賛美ができるだけでも神様の恵みだなって思って心から感謝してた私たちでしたが、

こんな形でご奉仕の場が与えられて、

ただただ神様の恵みでしかないって思ってます。

そして

その様子がインターネットで同時中継されていて、

日本で見ててくださった方からいくつかラインが届きましたー♪

ネットから写真もとってくれて送ってくれた( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!

心から神様に感謝します。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿