2016年11月16日水曜日

まだあるよ




ゆみさん、
後お二つお忘れです…。

ココアとレモネードももっていきました笑

ということで、

たくさん食料と箸とスプーンを持っていった私です。

なんせ2人分の食料をあの小さなスーツケースに詰め込みましたので、

行くときのパンパンぶりは凄かったです^ ^

でも、
もっていってよかった〜

後重宝したのは、
100円ショップで購入した透明のおしゃれタンブラー。

今はそんなのも100円でうってることにビックリしましたが。

お水をいれたり、
温かい飲み物も入れてもって歩ける。

帰りは惜しむことなく捨てて帰れるし。
これで帰りの荷物も減らせました〜。

ちょっとした情報でした( ´ ▽ ` )ノ

それはそうと、

イスラエルで受けた恵みの数々、
忘れないように少しづつブログで証ししていこうと思います♪

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿