2016年10月2日日曜日

飯田橋

今日は、帰ってから
心がザワザワすることがあり
感謝感謝としていました(^ー゜)

けど、今日のフェスの
映像でゴスペルをきき
心が軽くなりました(^ー゜)

『飯田橋』(^ー゜)

自分たちが路上ライブしている
歌だから掲載されないかな…と
思ってた曲だから
神様が掲載へ導いて下さった時は
二人で、なんでだろう…と
何度も聞いて、自分でも、
神様に聞いていました。

この前の収録で
サンボンさんやジョイちゃんと
ララんらん、を歌って
楽しくて〜
会場のみなさんと
ララんらん、を歌いたいな〜と
思っちゃいました(^ー゜)

神様に感謝します♪

なんでも、
神様に祈ろう〜
神様だけが
私の全て知ってる
私の味方(^ー゜)

もちろん、ひとりひとりの
1番の味方〜

私たちは、
神様をお伝えする
小さな小さなロバ。

今日ゴスペルを
歌わせていただき感謝します〜



ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿