2017年11月20日月曜日

感謝と賛美



お姉ちゃんも書いていたけど
今日は、GLTVではじめて

旅立ち、という曲を歌いました。

歌詞の中に、
『感謝と賛美をささげていくのです』
とあるのですが、与えられて
この歌詞はどんな意味があるのだろう、
とずっとわからないでいました。

こんど、教会で
24時間の祈りをしていくそうで
感謝と賛美をしていくと知り
歌詞の意味がわかったわたしです。

感謝と賛美の香をたえずささげ続ける、
それもずっーと、ずっーと(*´꒳`*)

どこかで、誰かが常に
感謝と賛美をしている^ ^
たしかに感動〜*

今日も、すばらしい1日を感謝*
明日も、すばらしい1日に感謝*

ゆみ


2017年11月19日日曜日

アブラハムやモーセのこと







GLTVでゴスペル歌いました。

旅立ち。

ピアノの音源、自分で録音したものを初めて、つかってみました。


このゴスペルを歌うとき、

私は個人的に、いつも聖書に出てくるアブラハムやモーセのこと思い出します。

特に創世記12章

「あなたは、あなたの生まれ故郷、あなたの父の家を出て、わたしが示す地へ行きなさい。」

この箇所、このことを考えながら歌ってると涙が溢れます。



さて、

話は変わりますが、

今日は久しぶりに中野で路上ライブ!

飛行機に乗って、好評?でした^ ^

小さな女の子が踊ってくれたり、

近くの警備員のおじちゃんお二人が

「飛行機の曲、あと3回くらい歌って欲しかった」と。

本当に本当にありがとうございます。

こんな私たちですが、

こうやって声をかけてくださる方や聞いてくださる方がいること心から感謝してます。

これからも神様に期待して進んでいきたいです。

まり


土曜日




昨日は、

J.GOSPEL LIVEが池袋西口公園でありました^ ^

昨日も

いつもながら、とても祝福されました!

意外と足を止めてくれた方がいて感謝✴︎

雨も土砂降りにならず、

本当に神様の守りを感じました。

まり

2017年11月17日金曜日

金曜日



今日は、金曜日〜

ある方のブログを読み
少し疲れてた心にわくわく(笑)
みたいなのを受け
いま、元気になってきたあ。

神さまに賛美したい!したい!

明日は池袋ライブに参加します〜
たのしみだー(*´꒳`*)

新しい曲、歌います^ ^

日曜日は、特別賛美とGLTV
来週は、吉祥寺Jゴスペルフェス!

賛美にあふれる^ ^る〜

今日もいちにち、
喜びいっぱいでいこう^ ^

ゆみ

2017年11月16日木曜日

ある日のランチ^ ^




この前

どんなお店かを知らずに

フラッと入ってしまったお店ランチ。

900えんくらいだったから

気軽に入ったけど、

何だか重々しい雰囲気で緊張感あり…。

でもランチ、

すごく美味しかったです!

とても丁寧で清潔で、

ステキなお料理でした〜。

まり

2017年11月15日水曜日

木曜日



今週、忙しく一体何曜日?と
思いましたあ(*´꒳`*)

もう木曜日になるなんて〜 
はやいです〜

お昼は、カキフライ定食たべた^_^

カキがすごく大きくてびっくり!

会社近くの定食屋さんで、
ここ毎年、カキフライたべてます。

ここのカキフライたべてから
大好きになったあ(*´꒳`*)

夜は、練習しました^ ^

土曜日の池袋Jゴスペルライブ!
日曜日のゴスペルタイム(1日中)!
そしてそして来週木曜日の
吉祥寺Jゴスペルフェスにむけ*

たのしみだー

ゆみ


サクサク



今日は、仕事順調〜と
思いきや最後にどっときて
結局いま帰りです〜

ん〜ねむたい。

今日は、夜練します(*´꒳`*)

昨夜は、今日の前練習したよ^ ^

そしたら、また夜中になり^_^

今日は通勤していて、
ずっーと絶えず
賛美して過ごしたいと思わされた(*´꒳`*)

大好きだー

ゆみ